スマートフォン版はこちら

浦安せいれいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦安せいれいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「浦安せいれいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0023
住所 千葉県浦安市高洲9-3-2
電話番号 047-700-6622
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦安せいれいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安駅前コシノ内科 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
舞浜クリニック 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイB1F
横山クリニック 千葉県浦安市富士見1-10-11
いがらしクリニック 千葉県浦安市北栄2-17-22
山本医院 千葉県浦安市猫実2-31-10 吉問屋第2ビル1F
大川医院 千葉県浦安市海楽1-29-15 海楽新井ビル102
浦安駅前クリニック 千葉県浦安市北栄1-13-13
メディカルガーン新浦安 千葉県浦安市日の出1-1-25
國生医院 千葉県浦安市美浜4-1-9
浦安病院 千葉県浦安市北栄4-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
  • (^O^)/さん
    堀野医院 口コミ
    緑台に引っ越してから、堀野医院が1番近いという理由で最初は利用し始めました。小児科もあり、子供の検診ではお世話になっていて、先生はおばあちゃんって感じの方で、毎回いく度子供を可愛がってくれたり、わたしの話を親身に聞いてくれたり、先生の他の看護師さんも、気さくに話をかけてくれる病院で、堀野医院は温かみのある病院です。薬も漢方を出してくださるので、妊娠中風邪をひいたときも大丈夫でした。漢方を嫌う子供にも飲みやすいやり方を教えてくれてとても助かりました。
  • タコ焼きさん
    君津中央病院 口コミ
    5年程前に入院しましたが、先生も症状を丁寧に説明して頂いて大変好感が持てました。病室も明るく看護師さんの対応も良かったです。ただ、大きな病院なので外来の待ち時間が長いのは仕方ないですが…。
  • 6歳の母さん
    板倉病院 口コミ
    夜間お世話になりました。
    小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。
    院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦安せいれいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ